大西電機に寄せられるよくあるご質問と回答の一覧です。

メンテナンス


発電機の整備もしてもらえますか?
はい、もちろん可能です。
国内~海外製まで、様々な発電機整備の実績がございます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

page top

送風機


貴社のウィンママを20年近く使用しておりますが、先日ブレーカースイッチが故障してしまいました。せっかく長く使用してきたものなので修理をしたいのですが、部品等の供給は可能でしょうか。
弊社のポータブルファンは製造から20年程度であれば全型ほぼ部品供給可能です。また、万が一部品が入手できない場合でも、弊社で修理できる可能性もありますので、まずはご相談ください。

貴社製軸流ファンについてお尋ねします。
自社で分解・手入れを行った後、組立、芯出し作業をお願い出来ますでしょうか。
はい、組立、芯出し作業のみのご依頼も承ります。
組立、芯出しの精度で送風機の寿命が変わってきます。
特に芯ずれは送風機の寿命を著しく損なう上、無駄な電力を発生させます。
組立、芯出しのご依頼は送風機メーカーとして経験豊富な弊社にお任せください。
他社製の軸流ファンも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

とにかく、小さくて軽いファンを探しているのですが?
弊社ポータブルファンシリーズにてお選び下さい。特にワーカービーが超軽量、小型です。

品質に厳しい要求がある物件なのですが?
船舶規格はもちろんの事、各官庁、鉄道車輌向け、電力会社向け、研究施設向け等、あらゆるご要望に対応した実績がございます。お気軽にご相談下さいませ。

水素に対応した防爆ファンを探しているのですが?
はい、弊社製品にてご対応可能です。また豊富な納入実績もございます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

防爆ファンがすぐに必要なのですが?
既存のポータブルファンのシリーズ製品であれば防爆ファンを含め在庫をストックしており、当日発送も可能です。
その他のケースでも最短制作の努力をいたします。まずはお気軽にご相談下さいませ。


他社製品も整備してもらえますか?
はい、もちろん可能です。
国内~海外製品まで豊富な整備実績を有しております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

page top


メンテナンス
送風機